高山市 Aさま (古民家移築)

 

30 代の若い夫婦が、古民家を住宅兼店舗として移築。

当事業所の古民家移築活用の記念すべき第1号物件です。お客様の喜びの声に遣り甲斐を感じ、今後の展開の励みにしています。

高山市 Aさま

 

古民家を探すということは、僕ら 30 代の夫婦にとって、あてもなく困難な道でした。 市内の不動産屋さんをしらみつぶしに回りましたが、若く予算もない僕らは、ほぼ門前払いでした。

 途方に暮れていたとき、タウン情報誌で白栗不動産を知り、お話を伺いにいきました。白栗さんは、僕らの話を真摯に受け止めてくださいました。

 まさに二人三脚で共に理想の生活 を築くお手伝いを、時に優しく、時に父親のように厳しく指導してくださっています。 実際に古民家で生活されて感じた喜びや不便な点を、包み隠さずお話しいただけたことが、信頼へつながり、白栗さんとの関係は 僕らにとってもかけがえのない財産になったように思います。

 家を買うという一生に一度の大きな買い物を、金銭の面だけの満足ではなく、たくさんの出会いと学びの機会にまで高めてくださったのは、ひとえに白栗さんが真摯に、実直に、熱心に僕らと関 わり続けてくださったお陰だと感謝しています。

ムービー公開中↓

白栗不動産(ハクグリ)

TEL: 0577-72-4484

携帯:090-4080-9886

メール

 お問合せはこちら 

 白栗不動産は、飛騨高山で『古民家を譲りたい/貸したい)』人と『古民家を譲り受けたい/借りたい』人の手をつなぐお手伝いをしています。

 

白栗不動産ひだっちブログ

中部縦貫道高山ICより、高山国府バイパス飛騨市方面へ約5分